人気ブログランキング | 話題のタグを見る


豊かな簡単で素早く美味しくできる美容と健康効果のある料理


by yukikanhao

西田敏行、頸椎亜脱臼の手術を大門先生に依頼も帰って来た答えは…

 俳優の西田敏行(69)が8日、テレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に出演し、家族への思いを語った。

 頸椎(けいつい)亜脱臼と胆のう炎の手術で今年1月から6月まで闘病していた西田。「自宅のベッドから落下して、フロアに首を打ちつけて、頸椎を亜脱臼した。手と足のありかが分からなかった」と直後の自身の様子を告白。4月19日に手術日が決まると「4/19(しにいく)と考えてしまった。カラスが“死神”に見えてくる」といい気持ちが落ち込んでいたという。

 西田は、女優・米倉涼子(41)主演のテレビ朝日系連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜・後9時)で共演していることもあり「未知子さん(米倉)に見てもらわないと、ダメかもしれないと言うと『致しません』と返された」と、米倉とのやり取りを明かし笑いをとった。

 さらに、体重が12キロ減ったという西田。入院中に一部でウワサとなった薬物中毒疑惑の話題を挙げ、「覚醒剤中毒。薬を抜くために入院していると書かれて、平気でいろんなことを言う人がいるんだなと思いました」と入院生活中の報道に苦言。ただ、そんな中でも「家族がこまめに見舞いに来てくれた。うれしかった」と家族の愛情に感謝した。

 司会の黒柳徹子(83)と幼少期の2人の娘の写真を振り返えると、娘のために作ったという歌を「パパの宝物~『さやか』と『りさ』とマーマ」とワンフレーズ披露した。
紅蜘蛛
狼1号
淫インモラル
by yukikanhao | 2016-12-08 15:50

メモ帳

カテゴリ

全体
健康な生活
食生活
未分類

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

友のいない旅
at 2016-12-29 12:21
いま…
at 2016-12-22 11:15
フリーエイジャント。
at 2016-12-13 12:39
西田敏行、頸椎亜脱臼の手術を..
at 2016-12-08 15:50
自民党の二階幹事長、現職議員..
at 2016-11-29 18:13

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧